Archive 2022年2月

昨日、従妹の結婚式がありました。

何度も延期をし、その間に子供も産まれ、忙しない中での準備と。

思い描いていた友人たちを招いての式はコロナ過ということで限られた親族のみとなりましたが、幸せな結婚式だったそうです。

僕もバラでお祝いを。

僕たちの仕事は人の営みの中にある事を改めて感じました。

本日の出荷は 239 ケースでした。

今年は寒いですね・・・田原市でもこんなに雪が降る冬は珍しいんじゃないですかね。今朝も道の端とかキャベツ畑とかうっすら雪が残ってたり、子供が学校の滑り台が凍ってて、お尻ではなく靴の裏で滑ってたとか、水溜まりがブラックアイスバーンになってたりと。

でも今週末頃から暖かくなるって予報ですが、ホントかなぁ。

 

中々収まってくれないコロナの影響でここ最近の定例会はオンライン。

顔を合わすとポイポイでてくる世間話も対面より少なめで、定例会の時間は半分近く短縮。

案件の議論はギュッとし、無駄話も減って何てスマート!スマートローズマート!!

ただねぇ、何か味気ないんだよなぁ。

無駄はただ無駄にあらず、事の答えは構築の過程。

無駄がしたい!コロナのバカ野郎!!

 

本日の出荷は 267ケース でした。

天気がよくても風が強い渥美半島、昨日は久々に風もなく小春日和になったので家族でほのぼのポタリング。伊良湖の菜の花まつり会場を目的地に、近所の畑道から山道を抜け太平洋自転車ルートの往復20キロほどを走ってきました。自転車は車では感じられない春に出会えるから気持ちがいいですね〜

本日の出荷は253ケースでした。

寒い日が続き、少ない出荷量が続いています。

一定以上の生産量が無いと心理的にはソワソワしますが、花も人も来たる春へ向けグッとする期間ととらえています。

と、いう訳でバレンタイン出荷はとっっっても少ないです。

本日の出荷は 302ケース でした。

渥美半島ウルトラネイチャーランが4/16開催決定!現在エントリー受付中ですよー!海も山も美しい渥美半島の自然を活かした100キロコースにチャレンジしてみませんか?(70キロコースもあります)ローズマートメンバーも挑戦するとかしないとか!?僕は走るよりみんなを応援する側でボランティア参加しようかな〜

渥美半島ウルトラネイチャーランhttps://www.atsumi-naturerun.com/

本日の出荷は 265 ケースでした。

まだまだ寒さが続きますね。今週には立春だというのに、そこからまた寒気が攻めてきて、一段と寒さが増すみたいです。

病院に行くと、風邪なのかオミクロン株コロナなのか分からない人が居ると思うので、絶対風邪とかひきたくない!

皆さんお身体に十分注意して、ご自愛ください<(_ _)>

Go To Top