新着情報:出荷数量&生産者のひとこと

2016年09月22日(木)

本日の出荷は272ケースでした。

2016年09月20日(火)

本日の出荷は 368 ケースでした。

また台風が来ています。これを書いているときはまだ強風圏内ですが、もう2,3時間したら暴風圏内に入る予想です。テレビとかで他県の被害状況を見てるとやっぱり台風って怖い。自然って凄い。

2016年09月18日(日)

本日の出荷は 319ケース でした。

「魅了」とは、すっかり相手の心を引きつけて夢中にさせてしまうこと
花にそのものにその力がある。けど、それ以上を求める、それ以上を追及する。
花はそれだけで美しいからそもそもそれ以上などないのかもしれない(笑)

2016年09月15日(木)

R25

本日の出荷は276ケース。

彼岸、敬老、ブライダル、三連休と重なりに重なった秋の需要期一発目。

皆さんお疲れ様です。

去年は虫害に苦しめられ、本当に多くの方にご迷惑をお掛けしました。

今年は今のところ順調。

かと思いきや、今年は別の品種の生育でトホホ。

追いかけても小細工をしてみても、 代表や先輩農家の背中は果てしなく遠いっす。

 

2016年09月13日(火)

本日の出荷は 401 ケースでした。

先日伊良湖で開催されたトライアスロン大会の前夜祭に行ってきました。

その祭りでお店のお手伝いで参加したのですが、田原に移り住んで初めてトライアスロン(前夜祭ですが)を見に行ったのですが物凄い参加人数にビックリしました。

泳いで走って自転車で走ってってスタミナがものを言う競技だと思うのですが、自転車の性能が勝敗を分けるそうです。高いものだと100万を超えるそうな…

何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、まぁ自分には縁の無い世界だなと感じたということです。

一覧はこちら
PAGE TOP