Archive 2022年1月

本日の出荷は 302ケース でした。

先日、末っ子が発熱。まあ、風邪だろうよ、と思いつつも念のため兄妹みんな学校休ませて、末っ子を病院に連れて行くことに。こんなご時世なので通常の診察できず、ドライブスルー的な流れで車に乗ったままコロナ検査。結果、陰性だったのでカゼ薬もらって帰ってきたのですが結果待ちの時間はいろいろ考えちゃいますよ。もしかして?ひょっとして?いや、ぜんぜん心あたりないし、でも、もしそうならどうなるんだろ〜???いろいろ考えちゃいます。でも、ちゃんと検査してもらってよかった。通常なら子供の発熱なんて時々あることだけど、余計な心配と不安が重なるから気疲れしちゃいました。大変な世だ。

 

年が明けて早三週間。

オミクロンがーと騒ぎつつ、割と世間は動いているのなぁって思います。

対策や宣言にも慣れ、何ならその言葉に免疫がついてきてしまい、

以前に比べると感染しても仕方ないという風潮になりつつあるのではないでしょうか。

とは言え、ここはまだ感染者数が少ない地方の田舎。

身近で感染した人は怖いのは病気より人とも言っていました。

そんな話を聞いていると、変なモンに感染してんのはグチャグチャ人の事言ってる奴らの頭だろうがと、

おっと。

後ろ指さされる経路での感染は避けるべきです。

本日の出荷は 286ケース でした。

コロナ感染が広がりつつあるのでまた人が集まりにくくなったりと何かと不安な気配も高くなってきました。これから春にかけてどうなるのか。。。今年はうちの子が中3で、卒業式ができるかも心配。なんとかやってもらえるといいのですが。

本日の出荷は 263ケース でした。

渥美半島らしい、だいたいいつも強風な日々。でもたま〜に風が弱まって暖かい日があったりすると常春の国♪そんな日に久々にMTBで1人サイクリングへ。畑道を抜け海沿いの堤防を走り、野を越え山を越え〜といっても小さな山ですが(笑)往復50キロほどを走ってきたのですが、けっこうきつくて運動不足が否めません。。。でも海を眺め、山を眺め、のんびりサイクリングは気持ちがいいもんです^_^

Go To Top