Archive 2021年12月

本日の出荷は 170 ケースでした。

2021年の出荷はこれで最後となりました。

本年もありがとうございました。<(_ _)>

新型コロナもオミクロン株がまだどうなるかは分かりませんが、また来年もよろしくお願いします。

本日の出荷は289ケースでした。

 

きずかぬ内にメリークリスマス!もう年末です。

つつましく過ごせとは先人の教えでありますが

とにかく心穏やかに年の瀬を迎えたいものです。

だいたい、年末は時間がバタバタと過ぎ

いつの間にか大晦日を迎え

じょやの音の頃には酔っ払い。

うまくは時間を過ごせませんが、新年への助走期間と捉え

ぶっ飛ばして行こうと思います。

本日の出荷は 252 ケースでした。

今年の冬は暑かったり寒かったりの山が激しい気がします。この前の寒波の時も田原市は雪が舞い、かと思えばまた日中暖かい日が続き、また今度はクリスマス寒波が到来する予想。体調崩さないように、あと少し今年も乗り切ろう!

本日の出荷は 311ケース でした

何年ぶり?コロナでずっと動けずにいましたが、ようやく世田谷市場を訪れることができました!久々の花市場、やはり現場は情報の宝庫!コロナのモヤモヤと疑心暗鬼だったこともスッキリ!これで迷いなく来春への仕込みを始めることができそうです。しかし、出張で疲れが取れないのは久々だったからなのか?体力が落ちたのか???そんな自分にちょっと凹みます(笑)そして今日はその疲れも取れないまま地元開催のMTB4時間耐久レースに参戦!4時間も一人で自転車こげないので3人チームでのエントリーでなんとかなると思っていたものの体力消耗が激しく更にバテバテ状態(笑)しかし!良い天気にも恵まれて、気持ちよく走れて心も体もリフレッシュ!仕事もプライベートも積極的な行動は大事ですな!

本日の出荷は 267 ケースでした。

やっと日本国内の新型コロナ、デルタ株が落ち着きを見せてきた矢先、新たな変異種オミクロン株の登場。

今後どこまで変異していくのかは全く不明ですが、0になることは無いんじゃないでしょうか。

ワクチン接種も3回目をどうするかとか言っていますが、完全な治療薬が出てくるまでは、3回目4回目と打ち続けていかざるをえないと、個人的には思ってしまう今日この頃。

Go To Top