Archive 2021年9月

本日の出荷は 359 ケースでした。

とうとう、今月末で緊急事態宣言の解除が全国的に決まったみたいですね。蔓延防止措置のところもそのまま解除するとか。

地域によっては独自の措置を段階的にとり、徐々に緩めていく所もあるようですが、これだけニュースや情報番組で解除とか言っていると、羽目を外したくなるのはしょうがないように思います。

10月後半にまた爆発的に感染者が増えないことを祈るばかりです。

本日の出荷は 409ケース でした。

台風接近中。しかもかなり発達しそうだから直撃したらかなりやばいやつ。今のところの予報では沖合いを通過してくれそうですが、少しづつ北よりの進路に変わっているような。。。こんなんきたらどうしようもないレベルです。予報通りに沖合いを通過してくれることを願う!

本日の出荷は 279ケース でした。

7年ほど使用したプリンターが故障してしまい、すぐに復旧したかったので電気屋さんへ。7年の進化はきっとすごいだろうとワクワクしてプリンターのコーナーへ行ってみると在庫があるのは2機種のみ(半導体不足の影響???)仕方なく新しいモデルのものを選んで来たけど7年のわりにあまり進化していないような気もする。。。

本日の出荷は 283ケース でした。

小雨の中でしたが、ご好意で模擬レースという形で本格的にヨットに乗る練習をさせてもらいました。専門用語ばかりの世界でベテランさんが何を言っているのか全くわかりません!状態からのスタートでしたが、何となーくわかるようになってきた?かも(笑)すいすいーっと上手にできたら気持ちいいだろうな〜

本日の出荷は272ケース。
まさに今から2回目のワクチン接種。 周りの結果としてはダウン率90%・・・
まぁともかく、2日間ダウンして、敬老ウィークの準備完了ということで笑

本日の出荷は 324ケース でした。

伊良湖ビューホテルさんで凄いメロンスイーツが食べられると聞いて甘党な僕はさっそく食してきちゃいました〜♪メロン産地で育ったからメロンは食べ慣れているはずなのにこのメロンは絶品!メロンの一番おいしい食べ頃に熟したメロンだけを使用してスイーツアレンジしてあるそうです。しかもこの特別なメロンには限りがあるため、1日限定5食という。絶景を眺めながらこのメロンスイーツは幸福すぎる〜こちらのメニューは8月で終了とのことでしたが秋には秋の新スイーツが登場する模様なのでまた行かねばです⭐︎

本日の出荷は318ケース。

9月に入り、朝夕は秋めいた風も吹き始め、今日は雨。

デビューが遅れた新顔も間もなく出揃います。

Go To Top