Archive 2021年5月

本日の出荷は 355ケース でした。

農園見学やフェアなどを開催する際に、何かよい雰囲気づくりやおもしろいアイデアがないかとあれやこれやと準備はしていたものの、コロナでなかなか試せないまま丸一年が経過。いつまで経ってもなかなか試す機会も来ないので練習がてら展開してみることに。。。キャンプ的な要素とか実際に遊んで得たヒントも役立って、なんとなく形になってきたような?いろいろ試行錯誤中ですが、コロナが落ち着いたら何かおもしろいことできたらいいなぁ、密かに計画中。

本日の出荷は 317ケース でした。

今年は早くも梅雨入りしてしまうわ、計画してた楽しみもコロナで断念だわで気持ちも落ちる〜。。。けど、今日みたいにスカッと気持ちのいい天気はありがたく、ただ晴れの日というだけなのに不思議と気持ちも上がる。来週は梅雨の中休みか?天気がよさそうな日もちょいちょいありそうだから有効的に活用せねば!

 

本日の出荷は 373 ケースでした。

ちょっ、今年の梅雨は早過ぎないですか!?

今週末に子供の運動会を控えてるのですが、雨だと練習もままならない。折角楽しみにしている運動会、子供の楽しみを取らないであげて!

本日の出荷は 420ケース でした。

少し前の話、小5の息子が首が痛いというから寝違えたか?と思いつつも念のため病院に。そしたらまさかの環軸椎回旋位固定と診断され、GW中は入院となってしまいました!コロナ禍なので外出禁止という条件付きで妻が付き添いになり、まさかの入院&お母さんも急に留守することに。。。今年のGWと母の日ウィークはてんやわんやとまあまあ大変なことになってました。家事に仕事にとお母さん役もこなし、リアル母の日ウィークになってしまった(笑)連休明けには息子も無事退院。どこへも遊びにいけなかった代わりと退院祝いも兼ねて妻と子供たちのリクエストで週末は庭キャンプ!おかげて家族みんなで過ごす時間の幸せさを感じましたよ〜

 

 

本日の出荷は 370 ケースでした。

https://mfb060.wixsite.com/my-site-1

6月2日はローズの日。

バラが美しく咲く6月
6月2日の6と2で「ローズ」

6月初旬、香りのバラの聖地ブルガリアでは
バラの収穫を祝う感謝祭が開かれ
人々は 
自然の恵みに感謝 し  幸せ を分かち合います。

​自然の恵みと 共に過ごした人たちに
 ありがとう の気持ちをこめて
感謝したい大切な人に 日々頑張る自分に
「ローズの日」はバラを贈る ​幸せな記念日です。

本日の出荷は 382ケース でした。

母の日ウィークお疲れ様です!お出かけしたくなる最高の季節ですが、コロナ自粛で今年はお家で過ごす人が増えているのではないでしょうか。家でバーベキューしたりキャンプしたり、そんな休日を過ごすご家族も多いことでしょう。家族でゆっくり過ごす大型連休の最終日にあたる今日は母の日。お母さんの笑顔とともに家族のよき思い出のシーンにお花が彩られていると思うとこの1週間の疲れも癒やされます。よい母の日をお過ごしください♪

 

 

Go To Top