Archive 2021年4月

先日の火曜日はまたまたキャンプ。

平日ともありお客は5組、しかもほとんどソロという超ソーシャルディスタンスの中、初のRMメンバーとのキャンプとなりました。

栽培しているバラから個性は違いますが、キャンプスタイルまでも真逆(笑)

それはそれで楽しいキャンプとなりました。

今後RM会議は星空ミーティングとします。

本日の出荷は 427ケース でした。

コロナ禍から家族で遠出したりレジャー的な機会はめっぽう減ってしまい、特に冬場は引きこもりがち。子供らもついついゲームやテレビの時間が増えてしまうのも考えもの。。。暖かくなってきたし、そろそろ動き出すかと思案してたらマンボウとか言うし。よし!完全プライベート空間でもある当園極秘関連施設でキャンプでもしてみるか!

 

本日の出荷は 363ケース でした。

娘の誕生日、外でバーベキューしたいと要望あり。でも今日に限って外が寒い。。。仕方なく花の作業場でやりました。バーベキューといっても炭が面倒なのでカセットコンロで。家の中では煙と臭いがつくのでダメだけどここならOK♪

四月も二週目に入り一段落。

今年の3月は頭から引き合いが強く、経験したことの無いような動きでした。

コロナが落ち着き?慣れ?もあったかと思いますが、花が動くときは人が動くとき。コロナ以前と変わらず花を必要にしてくれる方々がいるというのは、とても嬉しい事です。

今後もコロナに限らず、様々なことが起こり得ると思いますが、この仕事を通じできることに尽力していきます。

指を怪我してこの一週間まともに仕事をしていない僕が偉そうに語っときます。

Go To Top