Archive 2020年2月

本日の出荷は 281ケース でした。

伊良湖で開催されたロゲイニングにファミリーチームで参加してきました。マップ上に設定された数あるチェックポイントを時間内(2.5時間ほど)に写メして周り、その点数を競ういうスポーツ。走りながら歩きながらスタイルはそれぞれ。うちはのんびりスタイルでゆっくり周って会得ポイントは100点ほど、優勝したチームはなんと1000点超え!はじめてのロゲイニングでしたが、家族で楽しく参加することができよい思い出になりました♪

 

 

本日の出荷は 289ケース でした。

強香バラの提案。カットローズとしての性能と香りの持続性も求められる。生産性よし!見た目よし!香りよし!なかなか三拍子揃わない。実は貴重な香りバラ。

本日の出荷は 267 ケースでした。

今年の冬はもうこれで終わりですかね。

実家の岐阜は今日、例年より60日ほど遅い初雪が降ったとか。

でも今週末くらいからまた暖かくなるみたいで、花粉も飛んでるし、そのまま春に突入しそうですね。

本日の出荷は 248ケース でした。

渥美半島で農業ツーリズム?のお手伝い。花と野菜農家を巡り、その農園にてお花&お料理ワークショップという2日間のツアー。渥美半島で色とりどりの花と新鮮なこだわり食材を集め、たっぷり陽射しが差し込み春のような農園へ。花でテーブルを彩り、美味しいお料理にワインも並ぶ。特別な空間、まるで別の世界に来たような錯覚。

 

 

 

⇓本日の出荷は 268ケース でした。

バラ屋さん、なかなか家族で出かけられないけど、稀に発生する出荷と仕事の合間こそがそのチャンス!チャンスを逃したら次はいつになることやら(これまで子供らには何度かお父さんの行くぞ行くぞ詐欺で悲しませたことか)で、昨日は日帰りだけど家族でちょっと白馬まで〜♪スキー場は心配していた雪も解消モードになってて子供らも大はしゃぎ!よかったよかった^_^

 

 

 

 

 

Go To Top