Archive 2019年12月

本年の出荷は12月27日を持って終了いたしました。本年もローズマートのバラをたくさんお使いいただき誠にありがとうございました。次回の出荷は1月6日(月)からのスタートとなります。来る年もローズマートのバラをよろしくお願いいたします。

本日の出荷は 368 ケースでした。

日中の暖かさはまさに「秋」

今週は全国的に暖かいらしく、スキー場なんかもリフトやその他諸々の準備は出来ているのに雪が降らないからオープンが出来ないらしい。

子供も雪で遊んだことはあるけど、雪山で遊ばせてあげたことがないから、いつか連れて行ってあげたいなぁ

本日の出荷は 267ケース でした。

我が家の軽トラさん18年で逝く。同じ型の軽トラさんはもうほとんど見かけなくなったし、たぶん平均寿命より長生きしたかな?人間でいったら90歳過ぎたくらいかな?そろそろお別れの日が近いと思い、心の準備はしておいたつもりなのに、突然こんなことになるなんて。。。うぅ。

本日の出荷は 372 ケースでした。

先週の金曜日、世田谷花き内仲卸のQ-cafsさんにて個人的に初のフェアをやらせてもらいました。

初参戦という事で、何をどれだけ用意したら良いのかもよくわからず悪戦苦闘しました。

結果的には時間内に完売ならず・・・・・・

またもし機会があったらリベンジさせてください!よろしくお願いします!

本日の出荷は 241ケース でした。

金曜日は世田谷Q-cafsさんにてローズマートフェアを開催していただきました。いつも店頭に立たせていただき、リアルな現場でのやりとりをすることで、畑にこもっていては感じることのできないモノを得られます。バラを育てるために必要な肥料などと同じように、こうした経験もバラを培うための糧となるということを再認識したフェアとなりました。Qちゃんいつもありがとう!

Go To Top