Archive 2018年12月

本日の出荷は260ケースでした。

ローズマートを襲ったインフル菌も落ち着きだし、気がつけばアッという間に年末。
年内の出荷も残り後3回となりました。
今年は正月休みもないし、もうダウンしていられません!!
正月休みないし!!笑

本日の出荷は 274 ケースでした。

1日の日が短い今日この頃。
朝は大体6時半頃から花を切り始めてるのですが、
まだまだ外は薄暗いです。
夕方は17時にはもう車はライトをつけて走っている状態。

ですがうちのハウスは暗くても大丈夫!LEDのお陰で大丈夫…!!

本日の出荷は 211ケースでした。

生まれて初めてインフルエンザになりました。しかも一家全滅。同じタイミングで家族全員が寝込むなんて、誰も何も出来ず、地獄絵図です(笑)それなりに熱がでたのも学生時代ぶりで、丸っと2日間ほど寝込んでしまい、3、4日は頭痛が残りボケボケ状態。。。おっさんになってからの高熱&身動き取れず状態はなかなかしんどいものがありますね〜

本日の出荷は 254ケース でした。

急に寒くなり、いきなり冬になった感じ。小学校では早くもインフルエンザが流行りだしたようです。特に来週は子ども会のクリスマス会を控えているだけに家族全員が要警戒モード。。。このタイミングでインフルエンザが流行するなんて、幹事泣かせなインフルエンザです。

ご好評をいただいておりますローズマート卓上カレンダーを今年も配布しております。な、な、な、な、なんと!無料でーーーす!ローズマート卓上カレンダーをご希望の方は各市場バラ担当さんまで❤️  ※数量限定のため数に限りありです。もう無くなっていたらごめんなさいm(__)m

本日の出荷は 276ケース でした。

地元の花農家が地元ショッピングセンターで展示セッション。

あのマムにあのダリア!あのスイートピーにあのガーベラも!さらにアンスリウムのあの農園、オーストリア系のあの農園も!冷静に考えてなかなかすごい面子が集まったもんだ。。。

近所の公園で井戸端会議みないな軽い感じなのに中身が濃い!!

実験的なセッションでしたが、これは展開の仕方によっては面白い。かも。よい刺激を受けました!

Go To Top