Archive 2018年9月

本日の出荷は 205ケース でした。

もう嫌だ。今回の台風もやばい。渥美半島は夜9〜11時くらいがピンチタイム。毎回のように対策はするけれど、いつも不安。よし!これで大丈夫!とはならない。恐ろしい。

本日の出荷は 347 ケースでした。

あの暑かった8月が終わり、9月になっても暑い暑い言ってたのに、最近の朝晩は寒いこと!

スッキリしない曇天が続いて日差しも少なく、たまに射し込む日差しが嬉しく感じる今日この頃です。

本日の出荷は 285ケース でした。

今日は絶好の天気にめぐまれての運動会でした!長女は小学校最後の運動会で少しさみしい感じ。6年間はあっという間でしたが、末っ子の運動会はまだまだあと7年間も楽しめます♪長女の園児時代から計算すると我が子の運動会は16年連続出場ということに。。。長い!(笑)

本日の出荷は244ケースでした。

9月も中旬に入り繁忙期突入。

沢山のご注文ありがとうございます!!

花が無い。。。泣

酷暑のバカ野郎ーーーー

本日の出荷は 356 ケースでした。

今週はどんより曇り空。雨が降ったり止んだりを繰り返し、降る時は土砂降りになったりもします。

ハウスの中に居ると電話の着信に気づかなかったり、話し声が聞こえなかったり・・・

9日の日曜日に子供と空を見たら飛行機雲が何本も残っていたので、そういう時の天気は下り坂だと前に調べたことがありましたが、まさにその通りでした。

本日の出荷は 302 ケースでした。

今日のお昼頃から、台風21号が田原市に最接近しています。

今世紀最強クラスの台風。非常に強い勢力を保ったまま上陸。

流石に風がむちゃくちゃ強い!家の周りの竹林がしなりっぱなし!

本日の出荷は 262ケース でした。

脅威的な勢力で迫り来る台風、直撃を受けたら立ち直られないかも。仮に今回は紙一重で逃れたとしても次から次へと迫り来る脅威。台風のリスクだけでも馬鹿げている!それでもバラをつくるなんて大馬鹿やろーです。でも、ずっと大馬鹿やろーでいたい。

Go To Top