Archive 2018年5月

本日の出荷は285ケースでした。

春を迎えて以降天気は不安定ながら植替えはとっても順調。

外注の苗も、アレレ・・・どうしたの????ってぐらい状態も良い(笑)

就農してからこんなに予定通り進んだことはありません!

とは言え、折り返しを過ぎ体力的には一番しんどいタイミング。

体力をカバーする無限大の若さのパワーはもう尽きてるので、ボケ防止に頭フル回転で乗り越えます!

 

本日の出荷は 343 ケースでした。

最近は最低気温15℃最高気温23℃とか、朝晩の寒暖差が激しく体調を崩しやいです。体調管理をしっかりしないとすぐ風邪をひいてしまいそうで怖い!

本日の出荷は 363ケース でした。

母の日が終わった病にかからないよう、ここらでリフレッシュしたい気分です〜

本日の出荷は 359ケース でした。

連休が羨ましいとか、休みがないなんてことは今更なんとも思わないのですが、だんだん大きくなってきた子供達のことにおいては罪悪感が。。。この時期はしゃーない。許せ(笑)

本日の出荷は388ケース。
世間はGWでも、母の日ウィークを直前に控え仕事がてんこ盛り。 春の風を感じてか病害虫も旺盛で春先のツケがガッツリ返ってきています・・・。 何事も事前の準備が大事とは言いますが、どーも何も起きてないと置いてしまいがちです。 去年も同じことしてますが笑
季節と、植物の成長と、病害虫と、油断と笑
取り巻く環境のスピードは自分自身の範疇を超えることの方は多いですが、一つ丁寧に取り組みたいと思います。
GWのバカヤロウー!!

Go To Top