Archive 2017年5月

本日の出荷は377ケースでした。

植替えも終わったし、暑い日が続くので明日からバカンスで北海道!
連絡つきませんのであしからずっ!

本日の出荷は 445 ケースでした。

先日、ひょんなことからテレビカメラの前で喋る機会がありました。

口下手な自分は途中途中考えながら話していると、会話が続かなくなり話しが止まってしまう始末。

話すことが自分の中でしっかり纏まっていて、完結していたらどんな質問にも答えられるんですかね。

自分。
自分ってなんだ

本日の出荷は 341ケース でした。

全国的に夏日のようですね。迷わず半そでをセレクトするのですが、まだ慣れないので素肌にあたるバラの棘が痛い!既に腕は傷だらけ(笑)夏ですな〜

本日の出荷は 422 ケースでした。

植替えシーズン到来です。
1年で1番肉体的にしんどい時期です。
腕や脚はキズだらけになるし、鼻の中は真っ黒になるし、腰は痛いし、、、でも、空っぽにして、綺麗に掃除していると清々しいです。

まだまだ全然終わっていませんが、今年も新しい品種を入れることになりますのでよろしくお願いいたします。

本日の出荷は 328ケース でした。

たまたまTVを観ていたら芸能人の「結婚パーティー」の話題。
ほほう、「結婚パーティー」と呼ぶわけね、なるほど、なるほど。
ネットニュースのネタでも会費制の結婚式が話題に上がっていたし、
これからはカチッとした結婚式よりも
少しラフな「結婚パーティー」的なノリに変わっていくのかもしれないな。

と、いうことは?

日々いろいろと感じる変化や要素をもとに未来の妄想をすることもあり
一瞬はピーン!ときたりするのですが、ほとんどただの思い過ごしです(笑)

品種選びの要素はいろいろです。

本日の出荷は464ケースでした。
母の日前の最終出荷を終えホッと一息・・・とはいえバラ農家に立ち止まっている春はありません。 変わりゆく気候の中での管理、夏への準備、そこから繋がる秋口のブライダルシーズン。 植え替えも始まり、バラと季節に追いかけられますが、一つ一つのコトを丁寧に取り組んでいきたいと思います。
取り敢えずは、母の日、お花屋さんにバトンタッチ‼︎‼︎‼︎‼︎!

Go To Top