Archive 2016年7月

本日の出荷は 299ケース でした。

最近は農村的な行事もどんどん簡素化されて、
農村ライフもだんだんスマートになってきました。

そうなると、ご近所だけど顔を合わせる機会も少なくなってきて、
それはそれでなんだかさみしい気もしてくるわけで。。。そこはやっぱり農村的(笑)

そこでご近所の親睦を図ろうとBBQ大会開催!
世代を越えて50人ほど集まり、
それはもう楽しく賑やかBBQ大会となりました♪

楽しいそうにはしゃぐ子供たちと
親はもちろん、それをほほえましく思ってくれるご近所のみなさん。
あらためて温かみのある素晴らしいコミュニティがここにあると思いました。

ちなみに、子供の割合が多いからちょっと計算してみたら。。。
小学生以下の子供がいる世帯の出生率が
なんと!国の統計の約倍である2.43人!
(どの家庭も2人か3人。3人という家庭がやや多い)

なるほど、ここはよいコミニティーであるという裏付けなのかもしれません。

本日の出荷は231ケースでした。

ポケモンが世間を賑わしている。

システムを詳しく知っている訳ではないが、現実世界と照らし合わせ、様々な場所にレアポイントがあるとか?

侵入禁止エリアにまでポケモンに会いに行くその行動力と度胸は驚愕だが、度を過ぎた行動は迷惑をかけるし、そもそもゲームを楽しむという本来の目的からはズレている気がする。

ある程度のルールや常識の中で何ができるか

これがおもしろい。

そこで任天堂さんには是非ローズマート事務局をスポットに指定して頂きたい。

ポケットに収まらないモンスターがプレイヤーを待っている。

 

①未来の市長候補・アオモン

②酔っぱらったらとぐろまくぜ・カズモン

③その高いアングルからはなにが見えているんだい?・ミツゴン

④穏やかさの奥に潜む獣の眼・ミキモン

⑤言葉はいらない伝説のモンスター・事務リーダー!タカ☆チュウ

 

ユーザーには常識と非常識のギリギリのラインのせめぎあいを堪能してもらえるはずだ。

 

 

本日の出荷は 330ケース でした。

検査だ!

といっても、自分の体の検査で病院へ。。。
ちなみに検査結果は後日ということ。
自称健康だし、念のための検査なんだけど、
だけど、ちょっぴり気になる検査結果。
もしかしてなどとこれっぽちも思ってないけど、
けど、あんな風に大げさな機会や薬で検査するとさ、
そう思ってなくてもなんだか気になるじゃない!!
検査して逆に気が病む(笑)

 

本日の出荷は312ケースでした。

東海地方も梅雨明け宣言され、ミーンミーンってすっかり夏。

相場の方も大炎上よろしくで、『相場上がる=電話増える、相場下がる=電話減る』の綺麗な比例グラフのゴールデンパターンが発動されています。

夏休みでもしますか

 

本日の出荷は 342 ケースでした。
昨日東海地方も「梅雨明け宣言」がありました。
ちょっと前からすでに明けてたんじゃないかとも思っていましたが、今日の暑さは半端じゃない。
マジハンパネー!
えぇ。夏バテです。。。

本日の出荷は 413ケース でした。

うっかりにもほどがある間違い・勘違いやらかして。

暑さのせい?かと言い訳したいとこですが 、、、

はあああああ~~~~ いかんいかん。

Go To Top