Archive 2015年10月

本日の出荷数量は521ケースでした。
ここ最近は、日中は夏日を超える程の暖かさ
しかし朝方はグッと冷え込む日が続いています。
だんだん冬に近づいているのを感じます。

そろそろ冬支度を急がなければ・・・。

本日の出荷は471ケースでした。

しばらく続いていたドタバタも落ち着いてきて、ようやく日常らしい日常が戻ってきました。
ま、祭りやら消防団活動やら、ほぼ仕事は関係なかったんですけどね(笑)

ハイシーズンの今の時期に他のことばかりで、正直、う~ん・・・どうなんだろうとは思いますが、これはコレで時間をかけて一生懸命やることには変わりはないので、また来年も頑張ってみます。
というか、バタバタしないように段取りが出来る様に準備しておきます(笑)

本日の出荷は 515ケース でした。

IFEXに行ってきました。
印象的なのが日比谷花壇さんの花祭壇。

自分ならこんなのがいい!などと思うことって変かもしれないけど、、、
まだ死ぬわけにはいかないし、こればかりは自分が率先してできないな~

だから
父と母に、これどう?
って進めてみたら怒られた(笑)
でもあの反応は関心ありとみた!
きっとお葬式はどんどん変化していくと思う。

本日の出荷は410ケースでした。

日曜日の投稿にもありましたが、ローズマートは7周年を迎えることが出来ました。
どんな御礼の言葉を重ねるより、7年前と変わらない姿勢でより前へ前進して行くことこそが、日頃私達を支えて下さる皆様への感謝の気持ちに代わると思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

本日の出荷は、548ケースです
子供が生まれて、八か月がたちました。育てる大変さ(>_<)楽しさ(^O^) 同じ日は一度もありません。毎日がフェイントの嵐です。 小さい体に、夢と希望を詰め込んで、日々成長していく子供は、なんだか、バラにも、似ている気がしました。(*^_^*) 一本一本に夢と希望を詰め込んだバラが今日も、巣立って行きました。 うちの子も、そんな日がいつかは来るでしょう(笑) それまでは、大切の育てていきたいと思います(笑)

本日の出荷は 479ケース でした。

いつもありがとうございます!
おかげさまでローズマート出荷組合は結成7周年!!

早いものでもう7年、、、
ローズマートの結成という大きな挑戦、
はじめは「あいつら大丈夫か?」「もって5年だろう」
などと冷ややかなお声もあったとかなかっとか。。。

はじめて出荷した時の緊張感はもちろんのこと
品質への評価とあたたかなご声援がどれほど励みになったことか。
いまでも忘れられません。

これからもその気持ちを忘れることなく
組合員一同これまで以上に励んで参りたい所存でございます。

まずは10年という節目を目指し、
バラ切花生産専門組織として、
皆様によりよいバラをお届けできるよう「飽くなき探求心」を大切に
さらなる挑戦を続けていきたいと思います。

今後ともご愛顧のほどを宜しくお願い申し上げます。

尚、10月16日(金)出荷には
みなさまに日頃の感謝の気持ちを込めまして、
「夢」を同梱させていただきます!!

本日の出荷は414ケースでした。

秋も深まり朝晩が冷え込んできました。
こんな時期は風邪にご用心。
朝早く、夜遅い日が続けば、そりゃ体力も落ちてきます。
気持ちが大事ですよ。
暫く気を張っていれば身体が慣れて無事に冬を迎えられます。
あっという間の年末です。2015年最後まで充実した日を過ごしましょう。

ゴホッ・・・

出荷数量は612ケースでした。
 
本日は、沢山の注文を頂き有り難うございました。
しかし、まともに希望にお応えする事も出来ない物もあり
申し訳ありませんでした。
出来る限り、希望に添うことが出来るように
頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

本日の出荷は 424ケース でした。

出荷後、子供ら連れて公園で遊んで、
フリスビーに夢中になってました(笑)

すっかり投稿忘れましたm(__)m

Go To Top