Archive 2014年7月

本日の出荷数量は497ケースでした。
台風11号が発生しました。
まだまだ日本から遠く、まったく予想できません。
何事もなく過ぎ去って欲しいものです。
明日には、台風12号も発生しそうです・・・。

本日の出荷は 537ケース でした。

暑い!今年もやっぱり暑い暑い夏に突入してしまいました。。。
ただ今年は厳しい暑さもそれほど続かないような気がします。
根拠などないです。。。ただなんとなく。。。そんな気がする。たまにはそうあってほしい。。。。

本日の出荷は371ケースでした。

木曜日担当久しぶりの更新となります。

PCトラブルなど諸事情により、およそ一ヶ月影武者に更新してもらっていました。

いやぁ~・・・気楽だっ・・・No。

伝えたい ことを伝える術を失ったようで、なんともモンモンと過ごしていました。

とりあえず、今日は久しぶりにキーボードを打った快感で胸一杯頭空っぽなのでこの辺で・・・

週の半分カップ麺を食べる事が多い
日曜日は夜
月水金は昼に
家で炊いたご飯を食べるのは週3~4
月水金土の各夕食時一食のみ
仕事の都合だがもう少し保険金かけておいたほうが良いな・・・

本日の出荷は 475ケース でした。

すでに夜間の低温管理をはじめていましたが、
本日出荷より夜冷バラ表記になります。

昨年にくらべて今日まで比較的涼しい毎日。
夜な夜な夜冷効果でキンキンに冷えております!
今年は夜冷効果大幅アップか!?
9月の立ち上がりにも期待が膨らみます。

夜冷バラとは=ローズマートでは、ほぼ全棟に冷房設備を完備し夏期の高温対策をしています。
夜間の温度を低温管理することで従来の夏のイメージを覆し、夜冷バラというカテゴリーを創りました。

467ケースです。
暑い!!(;O;)暑すぎる~ 太陽半端ない!!!
その太陽に負けないくらい、最近は父の議論が半端なく熱い!!
肉食系の父に草食系の息子
父の気持ちは息子に届いているのだろうか?
そんな間に挟まれている嫁の気持ち!二人には、わかるまい!!(-_-;)
この先、息子は親を越えていけるのか・・・・・。
嫁として見守っていくしかない(^O^) 
がんばるぞ!!もしかして、嫁が父を越えてしまうかも(冗談)

Go To Top